• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 21 2014

BOTTEMA フォーク !! OLD BMX, BONZ BROS.

bottema-racing-forks■最近、入れても入れても人気が途切れないボッテマ・フォークが入荷! とってもダイレクト感のあるフォークで、カタチも実にかっこいいので、いつも「このカッコよさを伝えよう」と思うのだけれど、中々実物のカッコよさが伝わる写真を撮れないのが残念。しかしみんなよく知ってるよね。こいつのよさを。だって、入荷のたび、いつの間にかなくなってしまうもの(笑)。ちなみに BOTTEMAって、ジェフ・ボッテマという伝説的なBMXライダーのこと。このフォークは彼が作った(使った)レーシング・フォークということだね。’70年代のレーシング・フォークの中では超級のスペシャル・パーツじゃないかな。
 DGだけじゃなく、mongoose、RAMPER、WEBCO、HUTCH、TORKERなんかで使うと「お! 」という感じで、かなり粋な感じだと思う。同じ時代感の中でまとまるのもいい。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=10075 .
© 2024.