• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 30 2014

エッジな眺め. OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

shinzyuku■どこかわかる? 某ビルの屋上から見た新宿副都心の全景です。わたしは小学校1年くらいから何かあるとここまで走ってきてこの風景を眺めてきた。そして何もなくてもたまにはこの場所に寄ってこの感じを眺めるね。海とか山とか、どこかスカッとした風景ではないところが哀しいけれど(笑)。
 今日は44T×12TのWEBCOで走って25分。到着したのが夕方だったからちょっと寂しい感じだけど、この場所から見る情景はわたしにとってなんともエッジのある眺め。胸が「ザワッ」とするな。これから新宿は夜の光りを灯しはじめ、さらにいろいろな情景が繰り広げられる時間帯だ。しかし今いるこの場所ではで風の音と、時おり救急車の音が聞こえるのみ。街の喧騒は遠い。こうしてみると新宿なんてちっぽけなもんだよね。どうってことない。どうってことないという意味では、ここも海や山の様なものなのだろうか? なんて思ってみる。どこかの遠い浜辺を想い出しながら。
 喧騒の中で、ちょっと一杯やって帰るかな。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=10302 .
© 2024.