• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 20 2014

耳を澄ますと. OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

setagaya country■昼間、通勤途中でBONZの近所の田んぼが稲刈りされているのをみた。この田んぼは昔の世田谷の風情を再現した公園なのだけど、なんだかとても懐かしい匂いがする。そして耳を澄ますと、百舌鳥や雀が会話をしているのが聞こえてくる。向うの小川がさらさらと音をたてて流れているのがわかる。風に吹かれて稲藁がざわっという。おもしろいね。音は視覚ほどにものを言う。ちょっと足を止めると実にいろいろが聞こえてくるな。そのうちには、それぞれの音が何か往還するリズムのように聴こえてくる。あぜ道を散歩するおじさんが、砂利道をリズミカルに歩きはじめたよ。
 なんだか陽の光までが音をたてているように思えてきたな。耳を澄ますとネジの締まり具合が音で分かるようになるよ。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=10678 .
© 2024.