• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 27 2014

WEBCO…..今日もまた1台. OLD BMX, BONZ BROS.

webco-team-replica■きょうもまた1台、WEBCOを送り出した。ウェブコ・ブルーのチーム・レプリカはオーセンティックな構成で、ウチでは何か馴染みのある雰囲気だ。しかし今回この車輌のオーナーは、敢えてフロントタイヤに20×1.75 を選んだね。つまりフロント、リア共に1.75の細めのタイヤだ。いいねこれ。見た目の迫力という意味ではちょっと華奢な感じになるけれど、走ったときのシャープな操縦性は独特にして特別な感じがする。ウエブコのフレーム・スケルトンがもたらす「性能」がもろに出る感じ。なんだか「レーサー」という感じがしたよ。こういうタイヤの選択もありだよね。たまにはこんな構成でタイヤを組むのもいいかもしれない。おもしろいよ。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=10735 .
© 2024.