• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 24 2014

きょうの眺め(7). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

sunset■ゆっくりとした大気の流れ。驚くほど変化する色。美しいなあ。やっぱ冬だよ。夏とかだとさ、走り始めるそのときすでに「暑ちぃな〜」だけれど、冬は薄着めで走ってちょうどいい。ほかほかとね。そしてやっぱり冬の走りはとっても気持ちいいよ。昼も夜も。夏なら夜だな。冬はALL TIME OLD SCHOOLBMX!! ちょっと洒落た服装で出かけられるのもいい。マフラーと手袋なんかしてさ。店なんかに入ってもイカしてるだろ? Tシャツいっちょの汗だくじゃないし(笑)。やっぱ、乗るなら冬だよ。巡り合うシーンのひとつひとつが嬉しいじゃん。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=11026 .
© 2024.