• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 23 2014

復活の日.エンド・セイバー作りました.OLD BMX,BONZ BROS.

end-saveer■復活の日、エンドセイバーを作ってました。昨日のブログにちらっと写っちゃってたみたいだけど、好評をいただいている「END SAVER」の追加生産。今回の分より、仕上げをこれまでのポリッシュから、ヘアライン仕上げに換えてみました。この方が装着したとき目立たないから。
 時間の都合であまりたくさん作れなかったけど、コンプリートの方の分はしっかり確保してあります。御安心を。お待たせしているみなさん、送ります! で、もしわたしから何も連絡が無かったら、恐縮ですが「どうしたん?」と、連絡入れてみてください。何せ深夜の空いた時間に手づくりでやっているものですから、いつも品薄状態。BONZとしては「ありがたや〜」の人気なのですが、納期にちょっとムラがあります。御容赦ください。
 それからもちろん「お、これはいい」と思った方からの新たなオーダーもよろしくです! BONZ のエンド・セイバーはBMXのエンド部分を守ります。そしてヨレッとやれた、気になるエンド部分を目立たなくスッキリと見せます。リアホイールの位置をバッチリと決めることが可能です。チェーンの張り具合の調整がとっても簡単に行えます。( チェーンテンショナー )最近はピストの方からの御依頼も多い、かなりの人気者。これからもよろしくです!



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=11287 .
© 2024.