• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 26 2014

ENOSHIMA GIRL. OLD SCHOOL BMX.BONZ BROS.

ENOSHIMA-GIRL■きょうは江ノ島に行った。BONZ最寄りの和泉多摩川駅から小田急線に乗ると、そのまままっすぐ1時間で江ノ島駅に着いちゃうんだ。江ノ島は……ENOSHIMA GIRLと逢うためにね。可愛いねえ。で、逞しい。イワシをあげた。そして10センチくらいのサンマの干物を自分のために買ってみた。若い頃は江ノ島のてっぺんから参道下までBMXで下るなんていう無謀なことをやったものだけど、それを思い出して自責した。太陽が明日を照らしている。そして移ろう季節を独り眺めた。2014_12_26sunset帰って河原に行くと果てしない夕焼け。向ヶ丘遊園の観覧車がくっきりと小さい。日本っていいねえ。多摩川は三月までの河川工事期間に入ったそうだ。自転車の写真、どこで撮ろうかな。ひとまずは…..サンマを食べよう。
 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=11371 .
© 2024.