• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 31 2014

ありがとう!2014!OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

occasion■きょうは時間をみつけて牛込の神社へ行ってきた。もう、年末感がすごい。なんともウキウキ(笑)。みなさんとお会いできた今年の感謝を呟いた。で、何もお願いしないのがBONZの流儀。普通で平和がいちばんだよね。だから願わない。ベビーカステラと七味を買った。

 みなさん今年もBONZ BROS.とつきあってくれてありがとう。特に年末の引っ越しに向けては、実にお世話をかけました。引っ越し先を必死に探してくれた方。旧店舗のかたづけ、荷物運びをやってくれた方。新店舗の掃除や工事や……デザインや。感謝、感謝、感謝です……ありがたいなあ、と思いました。泣けてくるほど嬉しかったです。
 そしてあと少しで新年をむかえるというこのタイミングで、場所を変えBONZは新たな一歩を踏み出すことができました。よかった〜。で、声を大きくしてみなさんに言います。

 ありがとう!!

 そして来年もよろしく!

 新店舗の状況はまだこんなだけれど、少しづつ、みなさんの御期待に沿えるように設えて行きますよ!! こう御期待です!! では、よいお歳を! また来年!!
15new-shop-old-school-bmx-bonz-bros

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=11428 .
© 2024.