• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 03 2015

新年早々やたらと誰か来る.OLD BMX,BONZ BROS.

2015:1:22015:1:2 Michelle■なんだか新年早々やたらと誰か来る。店の中はまだガランドウなのに、それをわかっていて(?)みなさん遊びに来てくれる。うれしい。今日(2日)は午前中から(叩き起こされたけど)カリフォルニアから来たという方がやってきた。訊けばわざわざウチに来てくれたという。「え!」だよね。たったのひとりで、飛行機に乗って、山手線に乗って、小田急線に乗って、狛江の商店街を歩いて……なんなのよ? でも嬉しい。MOTOMAG 24が目当てだって(そういや、このブログで披露するといってまだやってなかったね)。コーヒーとアンマンを御馳走した。これから秋葉原に寄るけど、明日にはもう帰っちゃうって。本当にBONZ目当てに来たんだなあ。
 午後いちには、こんどは福岡からわざわざいらしてくれた方。やっぱり24だって。どいういう日なんだ? 「一目ぼれ」だってさ。やたらと嬉しい。その後もずっと誰かが来続ける。近くからのお客さんももちろん嬉しい。たーちゃんからはヤバイ名前の焼酎をいただいた。Mr,Hには「食べていないだろう」とお昼をいただいた。食う飲むに困らないBMNZ(笑)。で、みんなありがとうね。あなた達の顔が見られてよかった。おもしろかったです。Reynolds decal さて、ひとだんらくと思ったら、こんどはデカールの真贋比べが始ったぞ…….。



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=11479 .
© 2024.