• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 16 2015

レッドラインMX-2フレーム.OLD BMX,BONZ BROS.

mx2 RedLine■RedLineのMX-2が入荷です。’79CP仕様。高剛性で軽く、美しくしなやかです。なんというか競技用のスニーカーという感じかな。わたしなんかは「戦うRed Line」という感じがあります。そこを踏まえて眺めたこのフレームは、ヘッドチューブ下側とダウンチューブを繋ぐガセットにぐっときたり、BBの精度やスケルトンに「おっ!」と感激したりです。この時代のこの乗り、かなりに凄い。街を都会を、ダートロードを、異なる次元で軽々と泳ぐ。そんなシーンが思い浮かぶフレームです。
 で、わたしは先ほどから、なかなか激しいぎっくり腰です。笑っちゃうほど。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=11586 .
© 2024.