• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 30 2015

きょうの眺め(18). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

九龍■呑気にBMX散歩(ポタリングね)をしていたら、突然ぱっと目の前が開けた。世田谷畑のあぜ道を走っていたのでなんだかいきなりに眩しい感じがして、見上げた空はこんなにも怪しい色合い。手前で暗く沈んだ畑の向こうには人の世界の団らんが重なりあって続いている。眩しい空はこの世の幸せを映した色だった。あの場所から別の領域がはじまる。そんな感じがした。人がいない畑の真ん中から眺めるそれは自分とはとてもかけ離れて見えた。九龍城みたいだな、と思った。雪が降る前のような匂いがする。あわてて自転車の方向を変えて別方向に走り去ったよ(笑)。けっこうな猛スピードで。どうやらもう少しこっちの世界にいたかったらしい。なんでかね?



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=11732 .
© 2024.