• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 31 2015

きょうの眺め(20). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

blue-shine■山があんまり青く光るものだから写真を撮ってみた。で、やっぱり青い。昨日の雪が谷を白く見せているね。それにしても何故にこんなにも青く光る? なんて考えはじめるといろいろ考察しなくちゃいけなくなるから(笑)、ただぼーっと眺めることにした。寒いな。「命短し….」なんて頭に浮かんだ。なんの脈略もない。考えることをやめたら、青く光るその向こうに富士山が見えていることに気がついた。その脊梁がハレーションを見せる。その輝きっぷりったら凄い。パワフルだなあ。白くもやもやしているのは雪煙かな? ズームして写真を撮った。荘厳だよね。何かが出現しそう。きれいだ。
 どこにもBMXが出てこない きょうの眺め でした。

 一月最後のブログはは日本一高い山の「いま」を御堪能ください。Mt.Fuji

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=11787 .
© 2024.