• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Feb 05 2015

きょうの収穫(40). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

water-pipe-lag■ラグを入手してみた。どうしても自転車のフレームを自分で作ってみたくて、ずっと以前に頼んでいたものが今日届いたのだ。国内の自転車の世界って、こんなものをわけてもらうというほんの些細なことがけっこう難しかったりする。「つきあい」と「つて」と「顔」がとてもものをいう世界なのだ。そんなの無視すりゃいいじゃん。とも思うけど、それでは成り立たないところがあったりする。ともあれ届いたラグは古い、これから造作カットをする前の何にもしていない状態のものだ。できるだけ全部自分でやりたくて。たのしみ愉しみ。作るのは…..BMXじゃないかな。古いBMXが好きでOLD SCHOOL BMX店をやっているのだから、そこの領域には入り込まない。そう思うから。
 でも、何かにとらわれることのない、自由な感じのするものが作りたいなあ。と、思ってる。これから時間を見つけて、少〜しづつ、自分のフレームを組み上げていくつもり。
 こんな鉄の切れ端を何度も何度も眺めては触ってみる。嬉しいんだよ。おろす前のスニーカーとか、サッカーボールとかを手に入れたような気分かな。ワクワクな きょうの収穫 だね。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=11860 .
© 2024.