• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 01 2015

ゴールドステム-mongoose. OLD BMX, BONZ BROS.

gold-stem-mongoose■3月になった。店の灯を消して外へ出ると春の匂い。夜が春だ。昼間より夜の方が春。晴れの日より曇りの日の方が春。そんなふうに思う。この春の感じ…いいね。わたしはあと何度この感じの中にいることができるのだろう。夜が静かに音をたてて輝いている。その輝きの中に透きとおった冬の気配はもうないね。
 振返ると暗い店の真ん中の椅子の上にゴールドステムが光っていた。古いギブソンのケースの上に置いて写真を撮った。これ、やっぱりどうにもきれいだね。「アメリカがどこかへ向っていた時代」としかいいようがない、そのスタイル。それでいて(実は)使われている細かなパーツは、佳き時代の古いアメリカ規格のもので構成されている。そこにロマンがある。
 GOLD STEM 入荷しました。’79と、もうひとつはおそらく’80かな。二本のみ。久々のNOSです。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=12051 .
© 2024.