• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 02 2015

TNT ハブ. OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

TNT■なんだかこいつが人気なんです。OLD SCHOOLの時代の型だけど、これ自体は今モノなのでなんだか面映い感じ。でも、要望が多いので再度の入荷です。TNTハブ。 ローラーシールドベアリングで出来はとてもいいですから、安心の安定性能。つまりそれ以上にはならないけど、高次元で性能を維持します。ノー・メンテナンスでね。THE ‘80年代という感じかな。このくらいの感じ以降、自転車って進化していないよね。進化と思える部分は単なる工夫の範疇だとおもう。そういう意味では最新鋭。単なる「昔の名前で出ています」ではない逸品です。見せる都合で、どうしてもこの角度で写真を撮るけど、本当は真横からのぺたんとした無模様のフランジ部分がかっこいいんだよ。これ。フィリップフロップだから、フリーでも12Tくらいまでいけるんじゃないかな。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=12058 .
© 2024.