• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 10 2015

きょうの眺め(25). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

wall■何だか判らないけど「和」な眺めでしょう。古びて、キレイじゃなくて、少し歪んだりしている建物の一部分。けれどどこか、どうにも美しい。じつはこれ、毎日通る通勤路途中の公園にある水飲み場。赤く塗ってあるところが流しだね。人によってはつまらない、どうでもいい眺めかもしれない。だけどわたしはこんな情景を眺めるために自転車に乗っている。そう思うことがあるよ。もちろんどこかへ行くために、走って喜ぶための自転車はいい。けれどわたしは進む方向だけではない、視界の端っこの方に映る「何か」が楽しいことが多いな。それぞれ感じ入る眺めは異なれど、ロードバイクではなかなか遭遇することが出来ない、極上の眺めがそこにあると思うのだけど。どうかな? そして古いBMXが走るテンポは世の中をおもしろくながめるには最良だよね。そこに何かが見えてくることがある。さて、きょうもちょっくら走ってこよ。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=12155 .
© 2024.