• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 12 2015

3/8 28Thread Axle Nut. OLD BMX SPECIALITY, BONZ

3:8-thread-axle-nut■3/8 28スレッド(ネジ山間隔)のハブ・アクスル・ナットを大量に入れました。地味なものだから普通は黙ってショップが常備しておけばいいものだけれど、OLD SCHOOL BMXは自分でメンテナンスする人も多いからね。そしてこれ、特殊ネジだからあちこちに売ってるものでもない。なので御紹介です。たいした額じゃないから、支払は切手をお送りいただくでもOKです。こんな部分を換えただけでも、ヤレッとした車輌の雰囲気が「キラッ」と見違えるほど好くなりますよ。されど….ってやつの代表格ですね。

 ちなみにその他の様々なネジ類、玉類、かなり持ってます。どうにも日本にはなくて、わざわざ輸入してたりするものもかなりある。どうやらわたしはそういうものが好きらしい。ネジ、玉で困ったら連絡入れてみてください。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=12179 .
© 2024.