• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 13 2015

fatgoose !! OLD SCHOOL BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

fatgoose1■英国のJohnさんが妙なものを作りましたよ(笑)。「名付けてfatgoose 」だって。やるねえ。20インチに170タイヤ! カスタムもここまでやれば圧倒的だ。この後はパーツをゴールドステムとSSバー、SSシートポスト、mongooose刻印ヘッドに交換予定らしい。すでにDURA-ACEクランクが付いているからそこまで行くとかなりいい感じだね。オーセンティックにして別物ということになる。意外と思うかもしれないけどBONZ はこういうカスタムを全面的に指示します。だってイカしてるもの。これ。そしてこのfatgoose、見た目のどっしり感に反して走行性能がかなりらしい。ルックスだけじゃない、そんなところもいいよね。
 そんなわけでJohnさんとは一晩中あれやこれや。mongooseのその潜在的可能性を話した。BONZのMOTOMAG 24(そういや、やるといってた解説をやってないなあ。ごめんね。)との情報交換もした。
 OLD SCHOOL BMXを真ん中において海を隔てたパラノイアが共通の言語で分り合う。なんだかやたらとおもしろいぞ。そう、おもしろいもんはおもしろいんだよ。で、パラノイアは孤高だ。孤高にして馬鹿だ。さらに、話して思うのは大人。孤高で馬鹿で大人な偏執。それはつまり……馬鹿だ(笑)。いいよね。
 では、馬鹿な Johnさんの馬鹿みたいな作品を御堪能ください(笑)。fatgoose2fatgoose3fatgoose4nostalgicfatこんなんにインスパイアされたらしいよ。
fatgoose5こんなところはしりたいなあ。freedomだなあ。で、fatgoose、BONZで作れます。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=12206 .
© 2024.