• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 30 2015

BELL-Tag タイヤ. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

BELL-Cheng-Shin good-year■あのBELL タグが付いたMXタイヤの入荷です。かっこいい! 本体のタイヤはCheng-Shin製と Good-Year製のふたつの銘柄があります。いずれもいわゆるCOMP3タイプのパターンで、色はホワイトとブラック/サイドスキンの2種類。サイズはそれぞれに2.125と1.75です。いいねえ。この「アメリカ! 」という感じ。イカしてます。 

 そうそう。そういえば最近、お客さんから「BONZさん、怖い人とばかり思っていたけど実際はぜんぜん違うんですね」といわれることがある。けっこう頻繁に(笑)。なんでかなあ。わたし、どちらかというとやさしい方です。物事はっきり言うタイプだけど。怖がらないでね。笑



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=12444 .
© 2024.