• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Apr 01 2015

きょうの収穫(42). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

strongdisk-wheeltool■河原では今日から夏虫が鳴きはじめたよ。朝はウグイス。昼間はヒバリ。夜闇にはヨシキリが鳴いている。いいね。
 で、都内某所から出てきた きょうの収穫。お宝の山なのだよ。とはいえ、BMXライダーとしてはカンパのペダル、クランク、ハブ、シートクランプ。サンプレックスの蝶ナット、Brooks(mongooseにも使われていた)のB-18サドル、レジナのチェーンくらいが使えるところかな。しかしまあ、いいものは眺めるだけでもいいもんだ。ギブリ・ホイールなんて実物にお目にかかれること自体が皆無なほどのパーツだもんなあ。こんなものの新品が、今でも国内に眠っているんだなあ。収穫、収穫。あ、そうそう。ジーノ・バルタリ(レーシングライダーね)の自記筆サインなんてのもある。いやー、感激! 感激な きょうの収穫。気になるものがある方は連絡ください。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=12469 .
© 2024.