• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Apr 21 2015

きょうの眺め(35). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

Raindrops-keep-falling-on-my-head--■雨だねえ。春の雨は素敵だけれど、毎日じゃない方がいいな(笑)。いろいろ影響するし。
 ところで昨夜は「コグの話」で、朝方まで盛り上がってしまった。ギヤ比って、それだけで楽しくも辛くもなるとても重要なところ。そしてほんの僅かな違いが実に大きくあちこちに影響する幸せのバロメーター(?)なわけ。そんな話がお客さんとできるっていいよなあ。新たな発見もあったし。ベストなギヤ比、探そうよ。そういうことが嬉しいBONZです。雨がやんだら新しいギヤ比を試したい きょうの眺め。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=12617 .
© 2024.