• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jul 07 2015

ARAYA 7B リム. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

araya-7b■アラヤの7B リムです。NOS。色はシルバーアルマイトとペイントのブラック。この時代のアラヤ・リム(7Xの時代まで)には、オリジナルでペイント仕上げの個体があったりします。なかにはオレンジや白、黄緑なんかもあってなかなかに楽しいのですが、今回はまあ無難にシルバーとブラック(7Bにはアルマイト・ブラックも存在)を入荷させました。いい雰囲気です。が、7Bは正直いってかなり弱いです。ものがペラの一枚アルミ板ですから。その様なわけで、BMXらしい乗り方をされる方にはあまりおすすめできませんが「これのカタチだぜ! 」という方には何とも魅力的なその”感じ”。それぞれペアでシルバーが5セット、ブラックが3セット用意できました。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=13432 .
© 2024.