• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 15 2015

コンペ 3 MXタイヤ. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

COMPETITION-3-tire■通称 コンペ3 、いわゆるCOMPETITION 3 タイヤが入荷です。サイズは20インチ×2.125と1.75。もっとも伝統的なサイドスキンの作りや色と、ブラックのしなやかなトレッド面が ”これしかないよね” という人も多いはず。COMP 3の名の通り、性能面でも ” これだよね ” という境地を持つ、OLD SCHOOL BMXには無くてはならないタイヤです。ダートでも舗装路でも、しなやかに路面を掴むその感じはソールの柔らかいジョギングシューズを履いたような感じ。現在、ブロックの大きなノビータイヤを装着している車輌は、付け替えるだけでも大きなイメージチェンジにもなる。いろんな面で ” はずせない ” タイヤです。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=14403 .
© 2024.