• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 04 2015

BENDIX COASTER HUB SHAFT. OLD BMX, BONZ BROS.

BENDIX-coaster-hub-shaft■お待たせしている方の多い、ベンディックスのコースター・ブレーキ・ハブ用、新品アクスル・シャフトが入りました。パーツに関しての「感じ」はこちらで! まあ、まだ交換していない人はいちどは交換しておいた方がいいと思う。重い回りのコースター・ハブに、なんともいえない「??」な気持ちを持っている人は多いと思うけど、そういう ” これでいいのか? ” 感とはさよならできるね。だって、ほとんどのコースター・ハブのシャフトは経年疲労で湾曲してしまっているのだもの。新品のアクスルに換えれば、ヨレッとしたホイールの回転も、ブレーキの効きも、そして気分もいい感じ。コースターブレーキ乗りにはおすすめのメンテ&リフレッシュです。組み方が分からない方は、そのあたりもお訊ねください。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=14586 .
© 2024.