• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 04 2010

妖しくも美しい。OLD SCHOOL mongoose!

old mongoose bmx
■BONZ BROS.は本日からあたらしい年の営業を始めました。
皆様、昨年はけっこう遊んでしまいましたね。本年もよろしく遊びましょうよ。

 
 
 で、お仕事モードに還るという気合いも込めて、本日の画像はやはりmongooseでいきます。妖しくも美しいですねー。ちょっと’70年代のクラプトンのSGとか、ノッポさんの縦縞パンタロンとか、台所のビニール製テーブルクロスとか、フランク・ロイド・ライトの色合いなんかを想い出します。なにか新しいことがおこりそうな時代感というか、気配、波を感じる。そこにわくわくするもんですよね? これが正しいんだ! という勢いが凄い。だって、異質なものがカッコよく見えて来るじゃありませんか。

 そしてこの頃のmongooseは凄いです。「これがおもしれーんだぜ!」なんて気迫を感じますね。さらにこのルックス。やっぱりかなりイカしてます。あれ? スカしてるのか? 
 
 
 
 
 まあ、いずれにせよVintage なmongooseは美しくもイカしてます。この感じを醸すのは・・・・・・?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=147 .
© 2024.

Leave a Comment

You must be logged in to post a comment.