• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 28 2015

きょうの収穫(51). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

Malcolm Smith on Any Sunday Isdt■血迷ってマルコム・スミスの古〜い、モトクロス・ブーツを入荷させちゃいました。かつては高嶺の花どころか、洋書くらいでしか目にすることができなかった(彼の国の方々もおそらくは高嶺の花だった)遠い遠い存在のブーツです。25.5センチで自分のサイズでもないのに、程度のよい新品に巡りあえたものですから。6バックルのいちばんかっこいいやつです。このサイズでこの状態を保っているMALCOM SMUTH MX BOOTSなんてなかなかめぐりあえるもんじゃないんだもの。まあ、このブログには冗談の掲載なのですが、このセンスをご覧あれ! ……..かっこいい。外国の方々のセンスって、どうしてこういう色使やカタチのものをつくれるんだろう(真ん中のところは濃〜い緑色だよ)。なんともどうにもイカしているよね。わたしなんか、足が入るのであれば普段でも履きたいと思う。誰か使うかい? しばらくはため息まじりで眺めて暮そう。笑

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=14844 .
© 2024.