• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 31 2015

きょうの眺め(73). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

loop-magazine■LOOP MAGAZINが11月2日にまた発売になりますね。ということは、前号の売れ行きが良かったということ。つまり雑誌が ” おもしろかった “ ということですね。紙の雑誌媒体が存続するって、いまやとっても大変なことなんです。だってそこにある紙面展開が他の媒体に勝ってるということですから。そういうことを思いながら眺める誌面は、やはりウェブ上には存在しない新鮮で、憶測や噂ではない情報がいい。いまや数少ない自転車専門雑誌「LOOP MAGAZINE」。みなさん応援しましょうね。11月2日、本屋さんへGO! です。そんなことを思う きょうの眺め 。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=15179 .
© 2024.