• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 25 2015

きょうの眺め(77). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

24inch-OLD-SCHOOL-BMX■ここのところ連日連夜、関西方面と東北方面のお客さんから似た感じのお問い合わせをいただく。関西・東北ウエーブ……。もちろん大歓迎なのだけど、かなり不思議。
 そういえばここのところ連日連夜、24インチばかりをアッセンブルしている。振り向けば(店の中のわたしの位置から)24ばかり。……..謎である。おっと、mooseだけは20か。
 ここ最近、組み上げかたのスタイルをかなり変えてみている。組み付けるというより整合させるかんじ。悪くない。いや、いいと思う。適所使い分けよう。だからといって能率が上がるわけでもなく、完成するまでの時間はこれまでよりかかるかも。グリースもけっこうな種類を実験してみている。知らない間に知らない銘柄がいくつか増えていたのでね。おもしろい、おもしろい。工具は…………………………………………..

……………..そんな きょうの眺め 。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=15396 .
© 2024.