• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 30 2015

きょうの眺め(79). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

nanndemonai■毎日通る何でもない道。でもわたしはここが気に入っている。大きな真っすぐの道よりも、細くて少しウネっとカーヴしている道が好きだ。その先に何があるのか? そんな感じがいい。そして今日も行く何でもないこの道。街灯の明かりが落ち葉を変な色に照らして見せる。その道が今日はいつもより少しくっきりと見えたのでちょっと止ってみた。枯葉が舞い、遠くで犬が鳴いている。どこにでもあるそういう深閑がいい。古いBMXを走らせるとそういうものがやたらと近い。何かが皮膚から染み透ってくる。生きている感じがするなあ。そう思う きょうの眺め 。わたしは生きている(らしい)。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=15447 .
© 2024.