• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 31 2015

ASHTABULA フォーク. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

ashtabula-forks■アシュタブラ・フォークのNOSものが入荷です。フォーク・ブレードのサイド面に ” ASHTABULA ” のスタンプ・ネームが入った、’78、’79年製造の黒染仕様です。いちばん見慣れた感じのアシュタブラ・フォークかな。コイツをはじめてみてから約40年。……..いまだにちゃんとした新品が見つかるアメリカの不思議(笑)。そういうのってたまんないよね。ちゃんと当時のパッケージに収まった一品です。

 ところで年末年始、BONZは普通にやってます。1日ははじめるのがちょっと遅めになるかもだけど。家に居場所のないオヤジ、休日には手持ちぶさたのオヤジたち、暇ならいらっしゃい(笑)。 おっと、もちろん若者やギャルたちも遠慮なくきて!



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=15677 .
© 2024.