• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Feb 28 2016

手締め式ヘッド・ロック・ナット. OLD SCHOOL BMX, BONZ

HAND-TIGHTEN-HEAD-LOCK-NUT.-OLD-BMX,-BONZ-BROS■なぜかどうして? 意外に好評な手締め式のヘッド・ロック・ナット「HAND TIGHTEN HEAD LOCK NUT」の追加生産を致しました。これはBONZが一点一点削り出しで製作しているオリジナル・パーツなのですが、作っている本人が「そうは欲しい人もいないだろう」なんて思っていたのです。ところが何だか前回のブログ掲載( HAND TIGHTEN HEAD LOCK NUT )からとっても好評なんですよ。まあ、便利で機能的で質感やカタチもよい感じのパーツなんですけどね。しかし「ヘッド・ロック・ナットごときにそこまで拘る人もそうはいるまい」と考えていた。でも今やOLD SCHOOL BMXの世界にもこんなところにまで拘る方が増えてきたのですね。日本のこのジャンルでの遊び文化も安定方向へ向っているのかもしれません。
 ともあれ「HAND TIGHTEN HEAD LOCK NUT」できました。今回は真鍮製のものですが、前回の様な砲金や、シルバーな見た目のステンレス材での製作も可能です。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=16225 .
© 2024.