• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Apr 22 2016

きょうの眺め(111). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

CafeteriaSeagull■雨。だけど、猛烈に外に出たくなった。雨の中を走るのは実は楽しいのだ。自転車のライバルがあんまりいないこと、路面の抵抗感が変ること、ブレーキのタッチ、街の色、車のクラクション、不意に入りこんでくる春の匂い、ヒタヒタと走る感じ、人が少ないこと。顔がちょっとちくちくするけどね。いいカッパを着ればけっこう快適でもある。だから遠出をして海を見た。灰色の海、灰色の空。ベタッとした水面がゆらゆらとゆれる。首都高のクルマがシューっと音をたてる。牽引船がボーッという。対岸の鉄工所がカンカンカンカン。そんな中、どこかへ急ぐカモメ達がハタハタと通りすぎた。雨の日は音もおもしろいなあ。そんな きょうの眺め。

 チーズ・バーガーと珈琲をのんでまた雨の中を店に戻った。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=16664 .
© 2024.