• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Apr 24 2016

きょうの眺め(112). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

RUN■きょうは早起きして山を見てきた。春の山である。旧いBMXは少々重いけれど、昨夜のウチからBMXを輪行袋に詰め店に泊まり込み、自転車とともに早朝の小田急線に乗り込んだ。天気は曇り空。けどOLD SCHOOL BMXを持って電車に乗っているとなんだか遠足にでも出かけるような気分になった。普段の電車が、どこかノスタルジーを含んだ空気にかわる。ザックからお菓子でもとり出して食べたいような気分。
 春の山は春の匂いに満ちていた。体力には自信が無い方なので、ゆっくりと山を登る。自転車を押してね。尾根が続くあたりまで登ると、空は雲間から時おりの陽射しを見せた。柔らかい春の陽射しだった。自転車を転がし、地面に寝ころんで山と空を眺めた。鳥の声と風の音だけが聞こえる。いいね。こんな日。そして陽射しが春の緑色を照らす きょうの眺め 。

 下って戻って、15時半には店を開けた。思えばほんの短時間の眩しい眺めだ。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=16672 .
© 2024.