• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Apr 25 2016

HOUSE OF POWER PARTS. OLD SCHOOL BMX, BONZ

1■ここのところ暇をみつけては店の在庫倉庫の片づけをやっているんですが、もう在庫がカオス(笑)。ともあれ、懐かしいものが出てきたり 「あー、こんなのあったなあ」なんていうものを発見したりしています。で、こんなものが出てきたので御紹介。WEBCOの「HOUSE OF POWER PARTS」Tシャツです。当時ものでもなければWEBCOオフィシャルでもない、どこかの誰かが勝手に作ったものだと思うんですが、イラストの柄や色合いが何か何だかいい感じです。プリントもきれい。色はグレー地に紫の柄のものと濃い紺地にベージュ柄のもの。サイズはMのみです。探せば他の色・柄も出てくるかも。
 で、写真を撮ってみたのですが、服の写真ってはじめて撮ったからやたらと枚数が増えてしまいました。” 感じ ” わかりますかね?2

3

4

5

6

7BMXに乗っていてBMX関連のTシャツを着るのって、少し面映ゆいけれど、これなら「ちょっとわかってる風」な感じがするかも なところがいいでしょ。それにウェブコって元来、自転車は関係ないアメリカのレーシング・パーツ・ブランドだから、このグラフィックならウェブコじゃないBMXで着ていてもかなりいい感じに似合うしね。欲しい方がいたらどうぞ。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=16680 .
© 2024.