• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
May 29 2016

きょうの眺め(118). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

winker■昼間、店内で昼寝をしていたら、おそらくは4歳くらいのとっても小さな子供が「おばあちゃん、ぼく大きくなったらこんなきれいなオートバイに乗りたい! 」と、わたしの通勤用オートバイの傍らで話しているのが聞こえた。「そうね、きれいだね○○ちゃん。早く大きくなろうね」とそのおばあちゃんは応えた。
 何だかとても嬉しくて外に出たら、そこには既に誰もいなかった。そしてわたしのオートバイのウインカーには、まだ若いキリギリスがとまっていた。いつか遠い昔、キリギリスの鳴き声の中ですごした夏があった。緑が目に痛かった。そんな きょうの眺め 。
 長閑な昼間のBONZは、夕方になったらまたいつものオヤジのたまり場になった(笑)。それはそれでまたいい。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=17032 .
© 2024.