• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jul 27 2016

SHIMANO/TAKAGI-TOURNEY ギヤ板. OLD BMX, BONZ

shimano-takagi-tourny-chain-ring■シマノ/タカギ ・ターニーのチェーンリングが各色入荷しました。ゴールド、ブラック、レッドにブルー。撮り忘れましたがシルバーもあります。歯数はそれぞれ39Tから47Tまで。BCD130。「 あらゆる」というほどの場面で使われた銘品だけど、BMX用にリリースされていたこの色つきバリエーションはもうあまり見かけなくなったね。こうしてレプリカじゃあない本物が全色新品で揃うことは、もうめったに無いことかも。3Pクランクで組むもよし、1Pクランクにスパイダーで組むもよし。 ” あのころ ” のもっともレーシング・ライクなチェーン・リングです。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=17633 .
© 2024.