• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 25 2016

SHIMANO DXとCOASTER用スプロケット. OLD BMX, BONZ

shimano-sprocket■シマノのDXハブと同社のコースターブレーキ・ハブに使える三爪スプロケットが入荷しました。歯数は13T、14T、15T、16Tの4種類。街乗りでOLD SCHOOL BMXを使っている方で、リアに16T以上の歯数を選ばれているひとはいちどご自分の車両の ” 遅さ ” に着目してみてください(フロントのチェーンリングの歯数にもよりますが)。きっとママチャリよりも遥に遅いことでしょう。この13T〜16Tのリア・スプロケットはそんな感じを解消し。あなたのOLD SCHOOL BMXを現代の街でよりスマートに、速く走らせます。歯数の選択はご自分の脚力と御相談……..という感じですかね。そのあたり、御不明なところは御相談ください。スプロケットの歯数を変更すると、走りが同じ車両とは思えないほどに変りますよ。

 ※スプロケットをハブに装着する、固定リングも在庫しています。ここ、古くなるとスプロケットとの間の隙間に少々ガタが出たりします。それって体力のロスですね。たいして高いものではないので同時に交換されるとよいかも。です。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=19513 .
© 2024.