• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 30 2016

きょうの眺め(151). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Utility-vehicle■今年もそろそろ終わりらしい。西暦でいうところの2016年があと一日ほどで2017年になる。99が100になるような感じがする。そしてここ数日の間に幾人ものお客様が「また来年ね! 」と声をかけてくれた。みなさんお休みなのね。忙しいのであろうこの時期、わざわざ声をかけてくれてありがとう。わたしといえばこの数日、何台もの自転車をあたらしいオーナーにお渡ししている。で、明日も明後日も変わることなく店で自転車を組み立てているよ。なんかいいね。ありがとう2016のぜんぶ。いつでも来やがれ2017…..だ。そんな中、きょうは実用車に乗ったお客さんがBMXのオーダーをくれた。わたしはといえばその実用車がなんか気になる。なる、なる。それは多分、実用車のあるライフが気になるんじゃないかな。タイヤチューブを利用した荷かけゴムなんかのあたりが特に……..。そのような きょうの眺め . 
 いろいろあった、いろいろやった、いろいろ眺めた2016。明日も明後日も店はやってるけど来年もよろしくです。

BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=19794 .
© 2024.