• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 10 2017

きょうの眺め(153). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

1■BONZのWEBサイトの中のギャラリーのところで、いつもミニュチュアBMX製作過程を披露してくれているM氏が店にやってきました。久しぶり。彼は住まいが遠いのです。あれこれそれこれ……..話が弾みます。自転車っていいよねえ。BMXっていいよねえ、なんて思います。

2 で、まだ完成した姿を見た事がなかったいくつかの現物を見せていただきました。「おー! 」ですね。

3「おー!! 」

4「かっこいい」。
 実物を知っている人だけに、細かいパーツの描写がスバラシイ。これ、スリーアローだよね。とか、TUF2のセカンドだよねとか、MX1000の本物だぁ。とか思います(笑)。ミニュチュアの話から実物の話、実物から細かなパーツなんかの話。そして「どっか行こうか? 」なんて話。んで、またミニュチュアの話。………いいねえ、そういうの。そういう空間、そこで息づく何か。店内はスローなジャズが時を染めます。

5たのしいなあ。な きょうの眺め. 自分の愛車なんか頼めば「いいよー」なんて言ってくれそう。欲しいかも。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=19884 .
© 2024.