• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 28 2017

SKYWAY EARLY TUFF2用アクスル. OLD BMX, BONZ BROS.

sky-way-early-tuf2-axle-shaft■スカイウェイのアーリータフ2用アクスル・オーバーホール・キットを確保しました。分かりやすくいうと、タフ2初期のメタル・フランジ用のアクスルですね。この部分はねじ山がナメてしまっていたり、中身の球が全く使い物にならなかったり、異音がしていたりと、問題を抱えたままの車両がとても多いです。交換しましょう。現行のタフ2はアクスルを交換できないタイプが普及版ですが、昔のものはそこのところの対処の方法があるんです。まあ、パーツが手に入るってところも素敵ですね。コイツに交換すれば、あなたのSKYWAYが「スーッ」と転がるようになりますよ。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=21707 .
© 2024.