• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 29 2017

きょうの眺め(176). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

WEBCO-MOOSE-MONGOOSE-DG■ここのところの店内は、座っていられないほどに車両がある。整備やあらたなアッセンブリーなどやることは様々だが、まあ、たくさんの車両が、佃島あたりの河口に係留された出陣まえの屋形船のごとく存在する。こういうときは「早いとこ納車しなきゃな」「○○さん待ってるよな」なんて気が焦るのである。で、気が焦るとつくるものにいい方へは作用しないのだよなあ。やっぱり。
 そんなわけでちょいと一息。すると
 「んー、ウチの店内ってビンテージ自転車の博物館みたいじゃん」
 「ここのところはこんな風に組んだ方がいいよな」
なんて思えてきたりするのですね。よい感じ。だって、いいもの組みたいじゃん。そのように自分で轡を緩める きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=21742 .
© 2024.