• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jul 31 2017

きょうの眺め(182). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

sunflower■痒いのである。今日は珍しくTシャツ短パン。で、手足を蚊に刺されるのでなんとなくその辺りを防御するような動きや、ウチワでぱたぱたやったりしていたら、気づかぬうちに顔がぼこぼこに。そうか…….顔でだって血が吸いたいよね。だって生きているんだもの、しかしなあキミ、その飛ぶ音、そしてかゆみを残して行くのはやめて欲しいなあ。普通の蚊に刺されているのならまだいいけど、なんかこの獰猛な感じが熱帯系の蚊とかじゃないといいけど。
 で、オヤジの蚊に刺された痕なんかのせても汚らしいだけですから、夏らしい青空と向日葵です。そんな きょうの眺め . 獰猛だよね。今年の蚊。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=22245 .
© 2024.