• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 23 2017

きょうの眺め(194). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

tamagawa20171023■台風その後、である。東京の台風は雨も風もさほどではなかった。「あー、風が吹いてるねー」くらい。しかし朝方には避難勧告が出たね。いわく「多摩川沿地域いには避難勧告が発令しました。地域別の避難場所は……..」という感じ。その頃には雨も風もほとんど止んでいて……….なんで?
 ………ところが、川に行ってみたらこうである。ここのところ10日ばかり、東京は雨ばかりだったからね。その分の増水もあるのでしょう。近年では最高位だな。

 水量は夕方になっても萎えることなく、冬の海の如く流れていた。tamagawa-20171023typhoonで、BONZは無事です。な きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=23536 .
© 2024.