• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 15 2017

きょうの収穫(58). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

KARI-■最近、アメリカ、東北欧やアジアや、日本以外のお客様がお元気だ。なんだか日本のかたよりも ” 本物 ” にこだわる気がする。そこで聞く彼らのスタンスはなんだかとってもまっとうな気がするよ。それはOLD SCHOOL BMXというシーンについてとてもストレートに思える。良いものは良い。ダサいものはダサい。それを聞く側(私のことね)もその方がおもしろいに決まってる。だってリプロってどうなのよとか思うもん。BONZはそこが核だからね。そんなわけで、最近のBONZの店内はなんだか諸国日本以外のお土産が多い。外国にもお土産ってものの考え方があるわけね(笑)。KARIってなんだよ? と思いつつ怪しいソバをすする きょうの収穫 .

 BONZ、海外逃亡でもするか!! と、ちょっと思う。

 ※念のため付け加えますが、お土産が欲しいってことではいっさい無いですよ。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=23971 .
© 2024.