• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 24 2017

KUSUKI SLANTステム. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

kusuki-Slant-stem-red■KUSUKI WIN スラント・ステムの新品が入荷しています。色はRed。22.2mmマウントのBMXモデルです。ボテッとした溶接目やけっこう複雑な作り込みが見どころなステム。ファースト・インプレッションでは「なんじゃこりゃ」と思ったりもするのだけれど、他の類似品を眺めたり、それらとは異なる凝った造りを「どうして」と思ったりしているうちに「かっこいいよね」と思えてくる不思議な魅力のステムです。KUWAHARAだけでなくJAWSなんかでも純正使用されていますね。” ジャンルがある ” 故の味わいあるステムです。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=24032 .
© 2024.