• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 27 2017

DURA-ACE MXクランク.OLD SCHOOL BMX,BONZ BROS.

shimano-dura-ace-bmx-crank-170mm■SHIMANO DURA-ACE CRANKの170mmが入りました。usedですが極上。カタログには載っていたけど、何故か日本市場にはほぼ出回っていなかった初期の真ん中がブラックに浮き文字モデルですね。これ、いまにしてシマノの人とかに訊くと「いや〜、溝が黒いのは輸出メインだったんだよね〜。でも、少しは国内に出荷したはずだよ」なんて言いやがる。中学生のわたしはどれだけこのタイプに涎を流したことか。それをふまえなくても、いとをかし。美しく強靭で、いまに比肩するクランクです。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=24091 .
© 2024.