• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 26 2017

TANGE SHIELD B BB. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

tange-American-bb-shield-bearing-24t■タンゲのシールド・ベアリングBBが入荷しました。ワンピース・クランク用の24Tスペックで、構成パーツを含めて確かな精度で回ります。基軸部はNBK製のシールド・ベアリングがインストールされていますから、そういう意味でも信頼がおけるものです。お値段は少々高めですが、BB部分をメンテナンス・フリー化されたい方や「アメリカンBBの調整は難しいなあ」、「調整具合はこれでいいのかな」なんていう方にはこれはいいかもしれません。かっちりとした見た目もなかなかの男前なBBです。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=24424 .
© 2024.