• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 28 2017

IZUMI BMX RACING CHAIN. OLD BMX, BONZ BROS.

izumi-chain-black-silver-gold■イズミのBMX用レーシング・チェーンが入荷です。色はSilver/Black(写真上)とGold/Black(写真下)のコンビネーション・カラーで、ちょっとしたアクセントになるだけでなく、車両の色イメージをまとめやすいですね。この色自体は70年代からある組み合わせなんですが、昔はこのコンビネーションなチェーンがなかなかどこでも売っているというわけではなくてね。密かに、しかしとっても憧れたものなんです。コンビ・チェーンをつけているライバルをみかけるとちょっと悔しかったりして(笑)。これだと走っているときに他者から見て、車両が「あ、動いてる」って見えるんですよ。チェーンリングやホイールが回っている姿になんだかアクションが加わる感じ。そこがまたいいんだよな。そういう、ちょっと嬉しいチェーンです。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=24476 .
© 2024.