• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 04 2018

ASHTABULA BUTTERFLY BAR. OLD BMX, BONZ BROS.

ashtabula-hi-rise-butterfly-bar■日本でいうところの ” オニハン ” 、アメリカでいうところの ” Butterfly Bar ” 。 アシュタブラの超ハイ・ライズ、バタフライ・バーが入荷です。 ‘75年前後のBMXにたまに付いていることがある “アレ” ですね。こいつを前倒しで装着すると、なかなかにたちの悪いヤツ(笑)です。これ、BONZのサイトの「BIKES」の中の’76mongooseなんかに付いていてけっこう問い合わせをいただくんですが、あんまり入荷しない。入荷してもこのブログに掲載する前に完売となってしまうことが多いハンドル・バーなんです。今回はいくつか確保できたので御紹介。レアです。さて、どんな角度で装着する?



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=25576 .
© 2024.