• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
May 30 2018

きょうの眺め(219). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

clab▪️わたしの場合、一年でいちばん開放的な気分が今である。季節の問題じゃなく、何か他の要因でもなく、ただただ謎の開放感の中にあるのが今なのだ。やたらと上機嫌。もう「なんでもこい」だ。同じくこの時期、大量発生するカニがマラソンランナーに踏みにじられようと、自動車に潰されようと「そんなんどうでもいいけんね」というふうに行進していくあんな感じ(?)。所在不明の開放感……なのである。しかし、ジョギング・ロードを無心に歩くカニを眺めていたら、ひょっとして彼らにはもっと究極的、哲学的理由があるのではないか? と、思えてきた。ん〜。「君はいったい何を思ってどこへ行くのかな? 」「そしてそこには何が? 」「それはきっと崇高」そのようなことを複雑に思う きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=26489 .
© 2024.